東京都立 翔陽高校PTA

広報部 活動報告

Top >> 活動報告 >> 広報部

卓球部・インターハイ予選(団体戦)撮影記 5月29日(日)


八王子市富士森体育館においてインターハイ予選が開催され、卓球部員4名が試合に参加しました。
試合途中、鈴木先生のアドバイスや部員の応援もありましたが、惜しくも予選敗退となりました。

広報部活動の写真 広報部活動の写真 広報部活動の写真

大 会 会 場

先生の指導

手前2面右側 翔陽高校

第二回広報部会 5月22日(日)


高尾にある八王子市浅川市民センターにて、第二回広報部会が開催されました。議事の内容は下記となります。
・広報誌のページ構成
・各ページの役割分担
・原稿締め切り日など日程
・その他
また、オリンパスホールで開催される合唱祭撮影担当者の立候補受け付けと、撮影に関する注意事項など部長より説明がありました。

広報部活動の写真

体育祭撮影記 5月13日(金)


体育祭は、広報部の総力戦となる学校行事の一つです。
炎天下での生徒や先生方が頑張っている様子や、生徒たちの真剣な眼差だけでなくキラキラした笑顔も撮影することができました。
撮影している私たちも、暑さを忘れてカメラのシャッターを押し続け、体育祭が終了した時には真っ赤に日焼けしていました。

広報部活動の写真

第一回勉強会 5月7日(土)


今年度最初の勉強会が開催されました。
今回の勉強会は、初めてということで広報部の活動方針、ユニフォーム(Tシャツ)の配布、今年度の予定などが話し合われた後、食事をしながらの写真談義など、楽しいひと時を過ごしました。

広報部活動の写真

広報部活動の写真

今年度の広報部ユニフォームです。
お見かけになりましたら、笑顔でも、ポーズでも
リップサービスをして頂けると助かります。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


『翔陽』のバックナンバーは、こちらからどうぞ。

トップへ戻る

Copy Right Shoyo-PTA Since 2007