東京都立 翔陽高校PTA

2008年度 翔陽高校PTA活動記録

Top >> 活動報告>> 過去の記録>> 2008年度

翔陽祭

バザーの写真 学校紹介の写真 喫茶の写真

■チャリティーバザー        ■学校紹介              ■喫茶『翔ルーム』

●文化部より
チャリティーバザーを行いました。手づくりクッキーはおいしく食べていただけましたでしょうか?皆様ありがとうございました。
●広報部より
はじめてのOBを迎えての第4回翔陽祭が開催されました。
趣向を凝らした各クラス、部活、有志の催し物や、早めに売り切れとなった模擬店が続出するなど、大盛況でした。
例年にも増して、近隣の方々、中学生の皆さんなど大勢の皆様にご来校頂きました。
また今年、翔陽祭としてはじめての後夜祭が催され、急な荒天となりましたが、皆、大変な盛り上がりの中、無事終了しました。
●年次部より(1、2年次)
喫茶『翔ルーム』で一息ついていただけたでしょうか?たくさんの人に来て頂いてありがとうございました。

●本部より~~ 収益金のご報告 ~~
文化祭でのPTA出店につきましては、ご協力いただきありがとうございました。
チャリティーバザーと軽食コーナーの収益金94,010円を以下のように寄付しましたのでご報告します。

寄 付 先 
1.UNHCR(国連難民高等弁務官事務所) 47,005円  難民の子どもたちへの支援と指定
2.国連WFP(世界食糧計画)      47,005円  子どもたちへの給食支援と指定

食糧の不足した地域に暮らしている子どもたちの幸せを願ってPTAでは寄付を行っています。
文化祭の収益寄付のご報告は学校の昇降口、職員室前にも掲示しました。

トップへ戻る

Copy Right Shoyo-PTA Since 2007