東京都立 翔陽高校PTA

翔陽高校PTAのウェブサイトへようこそ

左カウンタ右

[更新履歴]へ

News

翔陽PTA通信へ 携帯配信の内容等のニュースはこちら!!(別ウィンドウが開きます)

トップへ戻る

School Song


翔陽高校校歌  「はばたけ未来へ」     作詞・作曲 嘉門達夫

胸に抱く確かな夢と 人に対する優しさと  友と過ごす日々の喜びと 眩しい瞳の輝きを
自分は何をやりたいのか 自分には何が出来るのか  自分は何が得意なのか 自分の魅力は何か
夢をかなえるということは 自分の思いで進むこと  小さな積み重ねがいつか 大きな喜びになる
はばたこう明るい未来へ 輝こう明るい未来で  越えていけ勇気をその胸に 太陽の光浴びて
(※)Now get a chance  You can do it  That’s what you do Reach for the stars
   Hope for tomorrow Gonna be all right  Dreams come true Never give up

やってみなければわからない やってみたからこそわかる  答は自分で見つけよう 歩けば必ずたどり着く
どこに向かって進むべきか 自分の良いところは何か  簡単にあきらめていないか 胸を張って生きているか
豊かに生きてゆくこととは いろんな扉を開くこと  希望を捨てずに進むこと 逃げずに越えてゆくこと
はばたこう明るい未来へ 輝こう明るい未来で  越えていけ遙かな道のりを 太陽の光浴びて
(※)繰り返し
ラララララララ・・・ ララララララララ・・・  ラララララララ・・・ 自分らしくこの道を
ラララララララ・・・ ラララララララ・・・  ラララララララ・・・ 明るい未来が見える

音符の絵

混声四部合唱の再生はこちらから MP3ボタン WMAボタン

トップへ戻る

Copy Right Shoyo-PTA Since 2007